本文へスキップ
お問い合わせ・ご入会方法
 ご入会方法ついて
  
 日本クリスマスローズ協会では随時入会の受付をしております。
協会への入会お申し込みは、メールフォームよりお申込みいただくか、入会申込書のページを印刷して
いただき、FAX.で送信していただくか、郵送していただくか、いずれかの方法をお取りください。

<入会金、年会費について>
入会初年度は、入会金と年会費をお支払いいただきます。
入会時にお振込いただく金額 5000円 (入会金2000円+年会費3000円)

※次年度からは、お振込用紙を郵送しますので、年会費をお振込ください。

<お振込時の注意点>
郵送、FAX.によるお申込みの時と、メールフォームによるお申込み時で、お振込口座が違います。
また、手続きの関係上、必ずお振込予定日をご記入ください。

会費は展示会の開催費用、会報の作成、発送、会議費、視察ツアーの一部負担、講演会の開催、地方支部の
活動補助など会の運営に使われます。
会計年度は1月1日から12月31日までで、翌年の会費納入は12月の会報送付時に振替用紙を同封
いたします。
なお、協会の運営は会員有志のボランティアによって行われています。

  
お問い合わせについて
ご質問などがございましたら、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
なお、栽培に関してのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
2009年○月○日  第11回 ○○セミナー

お問い合わせ・ご入会方法